ServiceNow導入・運用支援/AI活用業務改善/在宅/東京都

本日 11時12分 に公開

業務内容:
- ServiceNowを活用したインシデント管理・品質管理システムの導入・運用支援
- レポーティング・ダッシュボードの作成
- AIを用いた業務改善提案・実装

担当工程:
- 要件定義・顧客業務ヒアリング
- 設計・実装
- テスト・導入支援
- 運用保守・改善提案

スキル:
必須:システム開発経験、業務自動化の検討・実装が可能、顧客業務理解力
尚可:ServiceNow実務経験、AI活用経験

稼働場所:
東京都内(在宅勤務が基本、顧客方針により出社の可能性あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサービスマネジメント領域)
開始時期:2025年1月開始予定
備考:東京在住または在宅勤務が前提

案件ID:324381





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件