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メガバンクシステム運用/障害対応(24/365)シフト勤務

本日 11時28分 に公開

業務内容:
- ITSMツール、電話、メールによるインシデント受領および対応
- 手順書に基づく作業実施
- 障害復旧およびエスカレーション
- M365、RHEL、Windows Server、Oracle、DB2、PostgreSQL、MSSQLの運用
- スイッチ、ルータ、ファイアウォール等ネットワーク機器の管理

担当工程:
- システム運用保守全般(インシデント対応、障害復旧、定常運用)

スキル:
必須:IT業界で同一プロジェクトに2年以上従事、24/365体制での業務経験、インフラ・ネットワーク基礎知識、メール・ドキュメント作成およびユーザー調整経験、上記サーバ・データベース・ネットワーク機器の運用経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(バスでアクセス可能)

その他:
業種:金融・保険業/銀行・信託、シフト勤務(日勤8:30~17:30、夜勤17:00~翌9:00)、12名体制の24/365シフト、募集人数2名、開始時期は相談

案件ID:324392





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