Salesforce保守・エンハンス/生命保険CRM/リモート+月数回顧客先

本日 18時44分 に公開

業務内容:
Salesforceを活用したCRMシステムの保守・機能追加対応。具体的には、既存機能の改修、データの名寄せ処理、Lineとの連携機能実装・運用を実施。

担当工程:
要件定義、設計、Apex/Visualforce開発、テスト、リリース、運用保守全般。

スキル:
必須:Salesforce実務経験3年以上、Sales Cloudの実装経験、Apex開発経験、CRM保守業務経験
尚可:なし

稼働場所:
基本リモート勤務。月1〜2回、顧客先(東京都)へ出社して作業・打ち合わせを実施。

その他:
業界:保険(生命保険) 開始時期:相談に応じて決定 募集人数:1名(2026年3月に増員予定) 勤務形態:フルタイム

案件ID:324705





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件