- TOP >
- モニタリング の案件
- > OAサポート支援/ヘルプデスク全拠点常駐・Win
求人・案件情報
OAサポート支援/ヘルプデスク全拠点常駐・Windows11対応
本日 19時08分 に公開
業務内容:PC設置依頼・キッティング
インシデント窓口対応
社内問い合わせ全般対応
担当工程:
ヘルプデスク業務全般
トラブルシューティング(2次対応以降)
スキル:
必須:
45歳以下
トラブルシューティング実務経験3年以上
Windows OS知見
Windowsバージョンアップ経験
ヘルプデスク経験
コミュニケーション能力
報連相ができること
キャッチアップ能力
勤怠良好
尚可:
Windows 11の実務経験
最新OSへの移行対応経験
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:随時
案件ID:324723
