• TOP
  • >
  • EC の案件
  • > OAサポート支援/ヘルプデスク全拠点常駐・Win

OAサポート支援/ヘルプデスク全拠点常駐・Windows11対応

本日 19時08分 に公開

業務内容:
PC設置依頼・キッティング
インシデント窓口対応
社内問い合わせ全般対応

担当工程:
ヘルプデスク業務全般
トラブルシューティング(2次対応以降)

スキル:
必須:
45歳以下
トラブルシューティング実務経験3年以上
Windows OS知見
Windowsバージョンアップ経験
ヘルプデスク経験
コミュニケーション能力
報連相ができること
キャッチアップ能力
勤怠良好
尚可:
Windows 11の実務経験
最新OSへの移行対応経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:随時

案件ID:324723





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件