• TOP
  • >
  • Adobe の案件
  • > 即日CMSヘルプデスク・運用保守/交代枠/霞が関

即日CMSヘルプデスク・運用保守/交代枠/霞が関常駐

本日 19時24分 に公開

業務内容:
- CMSヘルプデスク対応(問い合わせ対応、基本操作説明、エラー調査・対応)
- システム監視・障害対応、手順書作成
- アクセスログの集計・データ抽出、テンプレート修正、Webコンテンツのアップロード
- ソフトウェア更新・パッチ適用

担当工程:
ヘルプデスク対応、運用保守、障害対応、手順書作成、データ抽出、ソフトウェア更新

スキル:
必須:CMS利用経験、運用保守経験(いずれか可)、円滑なコミュニケーション能力
尚可:システム監視経験、ログ分析経験

稼働場所:
東京都霞が関オフィス(常駐)

その他:
業種:公共・社会インフラ(官公庁向けCMS)
開始時期:即日開始可能
期間:長期(交代枠)
リモート:常駐のみ

案件ID:324733





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件