OEMハードウェアヘルプデスク/24時間365日受付/日勤・夜勤交代制

本日 10時52分 に公開

業務内容:
・電話・メールでの顧客対応(ヒアリング・要望確認)
・障害情報の取得・解析・ソリューション提示
・ベンダーへの日本語WEBエスカレーション
・24時間×365日の受付業務(電話、メール、アラート、インシデント登録)
・夜勤帯や休日の対応(平日日中はアウトソース想定)

担当工程:
一次対応、障害解析、ベンダーエスカレーション、インシデント登録

スキル:
必須:コールセンター経験、電話・メール対応、問題分析・解析、ソリューション提案、ベンダー日本語エスカレーションスキル、サーバ・ストレージ等オンプレハードウェア基礎知識、ネットワーク基礎知識、Linuxコマンド操作、24/7シフト対応可能
尚可:仮想化(HV、コンテナ等)に関する知識

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2026年1月開始
勤務期間:最低2年以上の長期案件
勤務形態:日勤(9:00〜18:00)と夜勤(16:30〜9:30)の交代制、夜勤明けは翌日休み、1名体制で交代枠確保

案件ID:324912





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