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PMO/要件・ベンダー調整・QA対応/保険業IT部門(リモート週2回)

本日 14時52分 に公開

業務内容:
要件調整、ベンダー調整、QA対応、成果物レビュー、UATエビデンス確認、定例作業等を通じた社員支援業務を実施します。

担当工程:
要件定義・調整、ベンダー管理、テスト(QA・UAT)支援、成果物レビュー、プロジェクト推進全般

スキル:
必須:PMO経験5年以上、社員支援経験、開発経験(言語不問)、調整力・推進力・問題整理・解決力、コミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(リモート週2回、残りは常駐)

その他:
保険業界のIT部門におけるPMO業務です。初期3か月は常駐が必要で、以降はリモート勤務を中心に実施します。開始時期は相談可能です。

案件ID:324999





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