• TOP
  • >
  • SNS の案件
  • > VMware製品技術サポート/リモート+東京都オ

VMware製品技術サポート/リモート+東京都オフィス併用

本日 17時00分 に公開

業務内容:
- VMware製品に関する技術的問い合わせ対応
- 製品仕様のQAサポート
- 予防保守情報(日本語KB、ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチ・リリース情報)提供
- 月次会議でのサマリーレポート作成・ディスカッション

担当工程:
- 要件確認・分析
- 解答作成・提供
- レポート作成
- 顧客折衝

スキル:
必須:
- VMware/サーバ/ストレージ/ネットワークの基礎知識
- VMware関連技術の実務経験5年以上
- コミュニケーション力、ネゴシエーション、プレゼンテーション経験
尚可:
- VMware関連技術の熟練経験10年以上
- ベンダーのプロフェッショナルサービス/製品サポート/SIerでのプロジェクトSE経験3年以上
- 英語での文書読解・作成能力
- Hyper‑V、OpenShift等他の仮想化製品経験

稼働場所:
リモートまたは東京都内オフィス(必要に応じて訪問)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2026年1月5日(前倒し可)
勤務時間:9:00〜18:00(土日・祝祭日・顧客指定休日除く)
人数:6名
外国籍不可

案件ID:325061





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件