• TOP
  • >
  • 自宅 の案件
  • > ヘルプデスク/ワークフロー・ローコードアプリ運用

ヘルプデスク/ワークフロー・ローコードアプリ運用保守(リモート併用)

本日 21時08分 に公開

業務内容:
- ユーザーからの問い合わせ対応
- ワークフローやローコードアプリの作成支援(マニュアルあり)
- ユーザー・組織・ワークフロー・アプリの管理
- 各種運用作業、マニュアル作成・更新
- システム障害対応

担当工程:
運用保守全般、サポートデスク業務、マニュアル作成、障害対応

スキル:
必須:コミュニケーション能力、サポートデスク/ヘルプデスク経験、VBA等のプログラミング経験(オープン系・スクリプト系問わず)
尚可:ワークフロー業務やローコードアプリの実務経験

稼働場所:
東京都(リモート併用、入場後約1か月は出社、以降は週2〜3回出社、独立後は月1〜2回出社)

その他:
開始時期:2026年1月開始、長期案件、ビジネスマナー意識が高く積極的にコミュニケーションが取れる方を歓迎、客先PC貸与あり

案件ID:325172





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件