求人・案件情報
コールセンターシステム要件定義/サブリーダー/横浜(週3出社・在宅)
本日 10時04分 に公開
業務内容:- コールセンターシステム(CRM・スクラッチ連携)の要件定義支援
- サブリーダーレベルでの要件整理および顧客折衝
- 資料作成(PowerPoint等)およびドキュメンテーション
担当工程:
要件定義(技術的観点を含む)
スキル:
必須:要件定義工程の実務経験、顧客への資料説明経験、高いドキュメンテーション能力
尚可:コンタクトセンタシステムに関する知識
稼働場所:
神奈川県横浜・新高島(週3回出社、週2回在宅)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年12月〜2026年3月(要件定義)※開発工程への継続参画可
募集人数:1〜2名
外国籍NG
案件ID:325316
