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Salesforceカスタマーサクセス支援/御徒町・週4‑5日出社/LTV最大化

本日 10時09分 に公開

業務内容:
- 定期コールや問い合わせ対応、契約手続き、顧客ミーティング、提案実装を通じたカスタマーサクセス支援
- 解約防止やアップセル・クロスセル提案によるLTV最大化
- Salesforce のフローやオブジェクト・項目作成支援
- Sansan、Billone、Teamspirit、Freee など他 SaaS 製品の活用支援・問い合わせ対応
- 見積・契約関連の事務作業

担当工程:
- 顧客対応全般
- SaaS 製品設定支援
- 事務処理業務

スキル:
必須:Salesforce の実務経験(設計・実装は不要)、カスタマーサクセス業務への積極的な取り組み、事務作業の実施
尚可:Sansan、Billone、Teamspirit、Freee 等の SaaS 製品利用経験

稼働場所:
東京都(御徒町オフィス) 週4‑5日出社

その他:
業種:情報・通信・メディア
募集人数:1名

案件ID:325329





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