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社内ヘルプデスク/アカウント管理・SaaS権限付与/在宅勤務あり

本日 10時16分 に公開

業務内容:
- 入退社アカウントの作成・廃止
- GitHub、AWS IAM 等 SaaS の権限付与・管理
- 社内問い合わせ対応(IT 関連)
- SaaS アカウントの棚卸
- PC 資産管理
- 社内業務改善提案・実施

担当工程:
ヘルプデスク全般(アカウント管理、権限付与、問い合わせ対応、資産管理、業務改善)

スキル:
必須:ヘルプデスク実務経験(半年以上)、マニュアル・OA表作成経験、能動的に業務を推進できる姿勢、リモート業務経験、円滑なコミュニケーション力
尚可:PC 関連ヘルプデスク経験、アカウント管理経験、IT 基礎・SaaS の理解、Mac 使用経験

稼働場所:
東京都港区(神谷町または六本木一丁目) 週3回出社、週2回在宅

その他:
情報・通信・メディア業界のインターネット関連サービス企業、勤務時間 10:00~19:00、開始時期即日可、1名募集

案件ID:325349





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