求人・案件情報
販売店システム運用支援/顧客とベンダー調整役・埼玉県和光市常駐
本日 10時24分 に公開
業務内容:販売店向けシステムの業務支援および維持運用を担当し、サービスオーナーとベンダー間の調整役として問い合わせ対応、課題整理、方針検討、RFP作成、ベンダ見積り、プロジェクト管理、障害調査・切り分け等を実施します。
担当工程:
要件定義、システム開発、運用保守、障害対応、プロジェクト管理
スキル:
必須:要件定義経験、システム開発経験
尚可:インフラ構築・運用経験、AWS等クラウド利用経験、PM経験(1年以上)
稼働場所:
埼玉県和光市(基本常駐、リモート対応は相談可)
その他:
業種:小売業(販売店システム)
開始時期:相談
顧客とベンダー間の高いコミュニケーションスキルが求められます。
案件ID:325359
