ITIL要員募集/生命保険会社向けITサービス:Incident・Problem管理・Hypercareファシリテーション

本日 10時36分 に公開

業務内容:
- Incidentチケットの初動管理・記載内容管理
- Incidentブリッジへの参加・ファシリテーション
- 週次・隔週・月次レポーティング
- Problemチケットの管理・根本原因分析・再発防止策策定
- 各種会議のファシリテーション
- IT Service Managementチームの業務改善計画策定・実施
- Hypercare時のミーティング調整・情報収集・トラッキング・レポーティング
- DRテスト支援、社内文書・手順書作成、各種報告業務

担当工程:
インシデント・問題管理全般、レポーティング、会議ファシリテーション、業務改善計画、Hypercare支援、DRテスト支援、文書作成

スキル:
必須:ITILに基づくIncident/Problem管理業務経験、高いコミュニケーション能力、会議ファシリテーション実務経験、Excelによるデータ管理、PowerPointによるレポート作成
尚可:英語(会話)スキル、保険業界知識、ServiceNowを用いたIncident/Problem管理経験

稼働場所:
東京都(初台)で週1〜2回出社、業務に慣れ次第リモート勤務可

その他:
業種:保険(生命保険)/サービス業、開始時期:即日(KT期間後リモート可)

案件ID:325383





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