営業事務/受発注・IT機器見積/20代女性対象/週1リモート可

本日 10時56分 に公開

業務内容:
- 営業事務(顧客へのメール・電話対応)
- 受発注業務(発注作成・金額・納期管理)
- 受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注)
- IT機器の見積依頼・提示・納期調整

担当工程:
- 受注・発注業務全般
- 契約更新・サプライ補充
- 見積作成・提示
- 納期調整・進捗管理

スキル:
必須:受発注業務経験2年以上、Excelで関数を用いたシート作成経験、企業向けビジネスメール(顧客対応)実務経験、20代女性
尚可:明るくコミュニケーション力の高い方

稼働場所:
東京都内のオフィス(将来的に週1回リモート勤務可)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:9:00‑17:30(昼休憩 11:00‑13:00 の間で60分)
繁忙期は残業・稀に土曜出勤の可能性あり(代休取得可)
服装・髪色自由
長期案件(最低1.5年)で、プロパー含め10名以上が参画中

案件ID:325413





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