• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ハイスキルヘルプデスク/フルリモート/製造業向け

ハイスキルヘルプデスク/フルリモート/製造業向けシステムサポート

本日 12時10分 に公開

業務内容:
- システムヘルプの一次受け・内容把握
- 検証環境での再現確認(最重要業務)
- 原因の一次切り分け・調査
- SQLを用いたデータ調査(AI活用可)
- 開発・二次解析へのエスカレーション
- ナレッジ(Kbook)の整備

担当工程:
ヘルプデスク(一次対応)/トラブルシューティング/エスカレーション/ナレッジ管理

スキル:
必須:Visual Studioの使用経験、テキストベースでの技術調査経験、トラブルシューティング経験、ITリテラシーと新ツールへの適応力
尚可:SQLの操作経験(SELECT文等)、ソースコード読解スキル(言語不問、ロジックが追える程度)

稼働場所:
フルリモート(地方在住可)

その他:
業種:機械・重工業(製造業向け自社プロダクト)/リモート勤務可

案件ID:325549





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件