求人・案件情報
営業事務/受発注・見積・IT機器対応・リモート勤務可(東京都宝町駅)
本日 12時40分 に公開
業務内容:・顧客対応(メール・電話)による営業要員のサポート
・新規提案見積作成補助、発注作業、受注案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注等)
・IT機器(プリンタ、サーバー、ネットワーク機器等)の見積依頼・提示・納期調整
・Excel、Salesforce、Outlook、Teams、Webex 等を使用した資料作成・管理
担当工程:
受注処理、見積作成、発注、契約更新・サプライ補充、資料作成・管理
スキル:
必須:受発注業務を含む事務経験(2年以上)、Excelで関数を使用した資料作成経験、企業相手のビジネスメール実務経験
尚可:特になし
稼働場所:
東京都宝町駅直結ビル(出口すぐ)※将来的に週1回リモート勤務可
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:2024年1月開始、長期(最低1.5年以上)
勤務時間:9:00〜17:30(昼休憩60分)
繁忙期は残業あり、土曜出勤は基本なし(稀にあり、代休取得可)
服装自由、髪色は参画後に変更可
案件ID:325615
