• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > テクニカルPM/AWS導入支援(渋谷/リモート週

テクニカルPM/AWS導入支援(渋谷/リモート週2回)

本日 13時08分 に公開

業務内容:
- プロジェクト計画立案・WBS作成
- 顧客との要件定義・仕様調整・期待値コントロール
- 顧客ミーティングのファシリテーション・定期報告
- フィット&ギャップ分析
- AWS環境でのシステム設計・構築支援
- 工数見積もり・予算・コスト管理
- タスク・スケジュール進捗管理
- 課題管理・トラブルシューティング
- 社内エンジニア、SA/TAM、営業との連携・調整
- 導入手順のドキュメント化・フロー自動化・改善

担当工程:
要件定義、システム設計・構築、プロジェクト計画策定、進捗・課題管理、顧客調整、ドキュメント作成

スキル:
必須:
- AWS を用いたシステム設計・構築・運用経験
- 開発プロジェクトの進行管理経験(PMまたはSEリーダ)
- 高い当事者意識と自律的な業務推進力
- ビジネスレベルの顧客・社内エンジニアとのコミュニケーション能力
- 要件定義・顧客調整経験
尚可:
- プロダクト導入支援・技術コンサルティング経験
- モバイルアプリ開発経験(Swift、Kotlin、Flutter 等)
- SIプロジェクトでのPM/SE要件定義経験
- フロントエンド、CMS、バッチ開発等の知見

稼働場所:
東京都渋谷(リモート週2回まで)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:随時
期間:中長期(随時開始)
人数:1名
備考:外国籍不可

案件ID:325658





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件