• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITインフラ運用保守・社内ヘルプデスク支援/ID

ITインフラ運用保守・社内ヘルプデスク支援/ID・端末管理/神奈川県常駐

本日 13時20分 に公開

業務内容:
- フロアリーダー対応、ID登録・変更・削除、セキュリティ管理者ID更新
- PC・スマートフォン等端末の配布・交換、キッティング
- 社内ヘルプデスク(電話・システム照会)対応
- 人事異動に伴うシステム対応、報知、棚卸(ID・イントラ機器)
- 回線工事・業者立ち合い(電源調査等)およびATM警備手配

担当工程:
- ITインフラの運用保守全般
- ヘルプデスク対応
- 端末管理・キッティング
- 回線工事立ち合い・業者調整

スキル:
必須:ITインフラ運用・社内ヘルプデスク業務経験3年以上、ID管理・端末(PC/スマホ)管理実務経験、社内外ステークホルダーとの調整力
尚可:業務改善・効率化提案・実行意欲

稼働場所:
神奈川県内常駐(リモート勤務なし)

その他:
業種:情報・通信・メディア、2名体制での業務遂行、単独で対応可能な方歓迎、年齢は40代まで、外国籍不可

案件ID:325682





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件