ITサポート/SCCM・AD運用/東京都でリモート応相談

本日 14時32分 に公開

業務内容:
- SCCMによるアプリケーションの配布・インストール・トラブルシューティング
- Active Directoryでのユーザーアカウント管理・アクセス設定
- 社内外からの問い合わせ対応・チケット管理
- ネットワーク配線、LANケーブル設置、HDMI・電源ケーブル接続・障害対応
- プリンター・スキャナー・モニター等周辺機器の保守・管理
- iPhone・iPadのセットアップ(Apple ID作成、アプリインストール、MFA設定等)
- デバイス資産管理(シリアル番号、AirWatch等)
- 会議室設備(LCD、Clickshare、マイク等)の点検・メンテナンス
- 新入社員向けITトレーニングサポート
- 各種プロジェクト支援(Phonebook、ICカード管理、VPN設定等)
- ベンダー調整・ケーブル管理

担当工程:
- 運用・保守全般
- ユーザーサポート・ヘルプデスク
- 資産管理・プロジェクト支援

スキル:
必須:SCCMの実務経験、Active Directoryの運用経験、ネットワーク配線・周辺機器保守経験、ITサポート・インフラエンジニアとして数年以上の実務経験、他部門やベンダーとの円滑なコミュニケーション能力、マルチタスク対応力・問題解決力
尚可:海外拠点との連携プロジェクト経験、英語でのコミュニケーションスキル

稼働場所:
東京都(基本出社、リモート応相談)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:即日開始可能、12月開始も相談可
勤務時間:10:00〜19:00(休憩1時間)
支払条件:45日サイト

案件ID:325805





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件