IT運用支援/Windowsサーバ構築・PC設定・ユーザ折衝対応(埼玉県)

本日 14時40分 に公開

業務内容:
- ユーザからの問い合わせ対応(Office操作・Excel修正等)
- SKYSEAによる資産管理、デスクネッツのユーザアカウントメンテナンス
- メールアカウントの管理
- PC障害時のハード/ソフト切り分け、修理依頼
- PC・周辺機器の階段搬送(1階~3階)

担当工程:
- IT運用全般のサポート業務
- Windowsサーバ構築・PC新規設定・運用
- ユーザ折衝・ヘルプデスク対応

スキル:
必須:Windowsサーバ構築(2016以降)経験、Windows10/11 PCの新規設定・運用経験、ユーザ折衝が可能な方
尚可:Active Directory(コンピュータ・ユーザ・グループポリシー)運用経験または理解、LAN・WAN等ネットワーク基礎知識

稼働場所:
埼玉県内の顧客先(週3回、月5~6回程度出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(IT運用支援)/長期案件/開始時期は相談

案件ID:325813





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件