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営業事務/受発注経験必須/IT機器見積・納期調整

本日 15時00分 に公開

業務内容:
- 顧客対応(メール・電話)
- 新規提案見積作成の補助
- 発注業務(金額・納期管理)
- 受注案件の保守(契約更新、サプライ補充、見積・発注)
- IT機器(プリンタ・サーバー・ネットワーク機器等)の見積依頼、提示、納期調整

担当工程:
営業事務全般、見積作成、発注、受注保守、IT機器見積・納期調整

スキル:
必須:受発注業務の事務経験(2年以上)、Excelでの関数使用経験、企業相手のビジネスメール実務、Salesforce等の業務ツール使用経験
尚可:高いコミュニケーション力と明るい対応、長期(1年半〜2年)での稼働可能

稼働場所:
東京都(オフィス勤務、週1回リモート可)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア、長期案件、服装・髪色自由、繁忙期は残業の可能性あり

案件ID:325841





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