- TOP >
- スケジュール の案件
- > OAサポート/2次対応トラブルシューティング/常
求人・案件情報
OAサポート/2次対応トラブルシューティング/常駐
本日 15時10分 に公開
業務内容:・社内問い合わせ対応全般
・PC設置依頼・キッティング
・インシデント窓口対応(2次対応以降のトラブルシューティング)
担当工程:
・インシデント対応
・PC設定・導入作業
・ヘルプデスク業務全般
スキル:
必須:
・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上
・Windows OSに関する知見(Windows 11が尚可)
・Windows OSのバージョンアップ経験
・ヘルプデスク業務経験
・コミュニケーション能力
・報連相がしっかりできること
・キャッチアップ能力が高いこと
・勤怠が良好であること
・年齢45歳まで
尚可:
・なし
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
・業種:情報・通信・メディア領域の社内OAサポート
・開始時期:即日または相談
・2025年4月からWindows 11へのバージョン変更予定に伴うトラブル対応が見込まれる
案件ID:325857
