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OAサポート/2次対応トラブルシューティング/常駐

本日 15時10分 に公開

業務内容:
・社内問い合わせ対応全般
・PC設置依頼・キッティング
・インシデント窓口対応(2次対応以降のトラブルシューティング)

担当工程:
・インシデント対応
・PC設定・導入作業
・ヘルプデスク業務全般

スキル:
必須:
・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上
・Windows OSに関する知見(Windows 11が尚可)
・Windows OSのバージョンアップ経験
・ヘルプデスク業務経験
・コミュニケーション能力
・報連相がしっかりできること
・キャッチアップ能力が高いこと
・勤怠が良好であること
・年齢45歳まで
尚可:
・なし

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
・業種:情報・通信・メディア領域の社内OAサポート
・開始時期:即日または相談
・2025年4月からWindows 11へのバージョン変更予定に伴うトラブル対応が見込まれる

案件ID:325857





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