Oracle19c/OCI インシデント対応・リリース作業 常駐支援/情報・通信

本日 15時28分 に公開

業務内容:
- Oracle19c/OCI 環境でのインシデントチケット対応
- Oracle サポートへの問い合わせ
- 問題解決後の環境リリース作業

担当工程:
- インシデント対応
- 問い合わせ対応
- リリース作業
- 運用・監視設定

スキル:
必須:
- Oracle(ブロンズレベル)知識
- Bash(シェル)スクリプト作成経験
- OCI 操作経験
- Oracle Enterprise Manager におけるジョブ設定・メトリック設定経験
- 運用・監視系作業経験
- Oracle サポート問い合わせ経験
尚可:
- 大規模データベース運用経験
- クラウド基盤全般の知識

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
- 業種:サービス業(情報・通信・メディア)
- 参画期間:最低1年
- 開始時期:即日または相談

案件ID:325882





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件