社内SE/PCキッティング・ヘルプデスク/東京都常駐

本日 15時32分 に公開

業務内容:
- 社内情報システム部門のサポートおよび全国店舗向けヘルプデスク業務
- Windows PCのキッティング、ユーザーサポート、システム障害対応等

担当工程:
- PC導入・設定(キッティング)
- ユーザーサポート・問い合わせ対応
- 障害調査・復旧
- システム運用・保守

スキル:
必須:社内SEとしての実務経験、Windows PCのキッティング経験、円滑なコミュニケーション能力
尚可:Microsoft Azure(VM含む)、Entra ID、Microsoft Defender、Purview、WSUS、Office 365、インターネットVPN、Assetview Cloud(MDM)、Exchange/Outlook、SharePoint、Zoom Phone

稼働場所:
東京都(常駐)※リモート併用あり

その他:
業種:情報・通信・メディア(情報サービス事業)
勤務形態:シフト制(土日祝はリモート併用、振替休日あり)
開始時期:相談

案件ID:325891





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件