• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITインフラ運用/ヘルプデスク支援:ID・端末管

ITインフラ運用/ヘルプデスク支援:ID・端末管理/神奈川県(基本出社)

本日 15時40分 に公開

業務内容:
- フロアリーダー対応(申請処理)
- IDの登録・変更・削除、セキュリティ管理者ID変更、管理策更新
- PC・スマホ等端末機器の配布・交換
- 行内サイトへの通知情報対応
- 電話でのシステム管理者照会・対応依頼
- イントラ機器・ID関連の直接対応
- 人事異動に伴うシステム対応スケジュール作成・報知
- ID・イントラ機器の棚卸
- 回線工事手配、業者工事立ち合い(電源調査含む)
- 端末キッティング

担当工程:
- 運用・保守
- ヘルプデスク対応
- 設備工事手配・立ち合い

スキル:
必須:ITインフラ運用または社内ヘルプデスク業務経験3年以上、ID管理・端末管理(PC/スマホ配布・交換等)の実務経験、社内ユーザーおよび外部業者との調整・連携ができるコミュニケーション能力
尚可:業務改善・効率化提案・実行意欲、金融系現場での経験

稼働場所:
神奈川県(基本出社)

その他:
業種:銀行・信託、開始時期:2026年1月から、長期案件、リモートはなし

案件ID:325894





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件