- TOP >
- スクリプト 江東区 の案件
- > 上流業務支援/要件定義・顧客折衝・調査/Java
求人・案件情報
上流業務支援/要件定義・顧客折衝・調査/Java経験者(リモート併用)
本日 15時40分 に公開
業務内容:IT業務推進部の支援として、顧客との折衝、調査、要件定義を中心に実施。基幹システム更改に伴う業務推進を担う。
担当工程:
要件定義・顧客折衝・調査・ドキュメント作成等、上流工程全般。
スキル:
必須:顧客折衝、調査、要件定義の実務経験。IT業務全般の経験。Javaを使用した開発経験(言語は不問)。
尚可:顧客向け資料作成・折衝経験。高いコミュニケーション能力。
稼働場所:
東京都内で週2〜3日出社、残りはテレワークでの勤務。
その他:
業種:情報・通信・メディア。開始時期:1月。年齢制限:40代まで。外国籍は不可。
案件ID:325909
