医療ヘルプデスク/電子カルテ(モバカル)サポート・PMO管理(常駐)

本日 19時20分 に公開

業務内容:
- 医療系ヘルプデスク業務
- 電子カルテ(モバカル)操作支援
- リーダー/サブリーダーサポート
- スケジュール・目標・進捗管理、経営会議資料作成
- データ集計・事務作業
- カスタマーサポート(一次受け)

担当工程:
ヘルプデスク対応、電子カルテ操作、PMO管理全般

スキル:
必須:医療系ヘルプデスクの実務経験、電子カルテ(モバカル)操作経験、PMO管理(スケジュール・進捗・目標管理)経験
尚可:リーダーサポート/サブリーダー経験、カスタマーサポート/一次受け業務経験、データ集計・事務業務経験

稼働場所:
常駐(東京都)

その他:
業種:医療・ヘルスケア
勤務地エリア:関東(東京都)
コミュニケーション能力が重視される案件です。

案件ID:326187





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