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Node.js AI電話受付システム/テクニカルサポートエンジニア:フルリモート

本日 20時52分 に公開

業務内容:
・Twilio・OpenAI Realtime API を利用した AI 音声受付システムの運用サポート
・Node.js によるクライアント・サーバ側の障害調査・改修、機能改善
・予約台帳(外部サービス)連携の RPA 処理(Playwright)保守・改善
・電話対応履歴管理画面(Node.js + MySQL)のデバッグ・機能追加
・システム監視、エラーログ分析、運用改善提案
・開発チーム・顧客対応チームとの連携

担当工程:
運用保守、障害対応、機能改善、RPA 保守、ログ分析、提案活動

スキル:
必須:Node.js を用いた開発・運用経験(1年以上)、API 連携・Webhook 実装経験、Git によるバージョン管理、MySQL での基本的データ操作、課題を整理し解決できるコミュニケーション能力
尚可:Twilio・OpenAI Realtime API の利用経験、RPA/Web 自動化(Playwright、Puppeteer、Selenium 等)経験、WebRTC・音声通信知識、AWS などクラウド環境の基礎知識、スタートアップでの開発・運用経験

稼働場所:
フルリモート(初回出社あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:応相談
勤務形態:フレックスタイム制(コアタイム 11:00〜15:00)
募集人数:1名
勤務地:東京都(リモート)

案件ID:326276





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