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事務サポート/決裁業務代行・ヘルプデスク対応/東京(常駐・月1回)

本日 11時00分 に公開

業務内容:
- 大手企業内部の決裁業務代行
- 社内ヘルプデスク対応(メール回答)
- 物品購入・業務委託契約時の社内決裁代行
- 契約・決裁資料の作成・確認
- 専用システムへのデータ入力

担当工程:
決裁業務代行、ヘルプデスク応対、資料作成・確認、システム入力

スキル:
必須:Excel・Word(MOSベーシック程度)、文書作成経験、コミュニケーション力、タスク管理能力、マルチタスク対応力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐勤務)/月1回別拠点勤務(リモートまたは他拠点)

その他:
業種:情報・通信・メディア 開始時期:11月 女性限定 勤務形態:オフィス常駐

金額

300,000円/月

案件ID:326397





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