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Office365ヘルプデスク/電子公正証書向け常駐サポート:ITインフラ経験者募集

本日 19時16分 に公開

業務内容:
- 電話・メールでの問い合わせ受付
- 一次切り分け・一次回答
- 二次対応へのエスカレーション(SE担当へ連携)
- リモートでのエンドユーザー環境操作支援
- 手順書・運用資料の作成・更新

担当工程:
ヘルプデスク一次対応、エスカレーション、リモート支援、ドキュメント作成、運用資料の更新

スキル:
必須:
- ITインフラ実務経験(3年以上)
- コールセンター/ヘルプデスクでの一次対応・エスカレーション経験
- 日本語での円滑なコミュニケーション能力
- ITパスポート相当レベルのITアーキテクチャ基礎理解
- PC操作・クライアントサポート経験
- Office 365(Word、Teams、SharePoint)利用サポート経験
- ネットワーク基礎知識・サポート実務経験
- Excel・PowerPointでの資料作成スキル
- 情報セキュリティ基礎知識
尚可:
- Windows OS、Azure、Office 365関連ベンダー資格
- AWS・ネットワークに関する知見・資格
- ITILや運用設計の知見

稼働場所:
東京都内のクライアントオフィス常駐(在宅勤務不可)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- プロジェクト期間:初回1〜3ヶ月の契約後、長期継続予定
- チーム規模:2〜5名
- 勤務時間:標準的なオフィス勤務時間帯
- リモート操作支援ツールを使用したサポート業務あり

案件ID:326906





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