• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > SaaSカスタマーサクセス・データ分析/顧客導入

SaaSカスタマーサクセス・データ分析/顧客導入支援・アップセル提案:東京都

本日 21時12分 に公開

業務内容:
- カスタマイズ要件のヒアリングと開発チームへの導入リード
- 顧客への継続利用支援、アップセル・クロスセル提案
- データ可視化・分析(Excel、Tableau)

担当工程:
要件定義、導入推進、顧客サポート、データ可視化・分析

スキル:
必須:プリセールス経験3年以上、カスタマーサクセス/顧客折衝経験、SaaS・ITサービス理解、開発チーム連携力、PM・折衝経験、ベンダーコントロール経験
尚可:システム開発経験、データ分析・数値管理経験、Salesforce・Tableau等ツール使用経験、契約書ドラフト作成・交渉経験

稼働場所:
東京都(リモート週1回)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaSサービス) 開始時期:相談可 勤務時間:9:30‑18:30 服装:オフィスカジュアル 年齢:20代まで 外国籍不可

案件ID:327032





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件