• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 不動産向けヘルプデスク/一次問い合わせ対応・デバ

不動産向けヘルプデスク/一次問い合わせ対応・デバイス管理・統括サポート

本日 11時12分 に公開

業務内容:
一次問い合わせ対応と切り分け、デバイス管理、人事異動に伴う対応、統括責任者サポート、マニュアル作成・試験等のイベント業務

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、資産管理、サポート業務)

スキル:
必須:ヘルプデスク・サポート経験(1年以上)
尚可:なし

稼働場所:
東京都・田町(常駐)

その他:
業種:不動産・建設
勤務形態:常駐、月144時間以上の作業が必須、長期勤務が可能な方

案件ID:327236





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件