- TOP
> - 案件一覧
- > 不動産向けヘルプデスク/一次問い合わせ対応・デバ
不動産向けヘルプデスク/一次問い合わせ対応・デバイス管理・統括サポート
本日 11時12分 に公開
業務内容:
一次問い合わせ対応と切り分け、デバイス管理、人事異動に伴う対応、統括責任者サポート、マニュアル作成・試験等のイベント業務
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、資産管理、サポート業務)
スキル:
必須:ヘルプデスク・サポート経験(1年以上)
尚可:なし
稼働場所:
東京都・田町(常駐)
その他:
業種:不動産・建設
勤務形態:常駐、月144時間以上の作業が必須、長期勤務が可能な方
案件ID:327236
