文書校閲・総務支援/PowerPoint・Excel必須/東京都 常駐

本日 13時43分 に公開

業務内容:
- 社内外文書(Word・Excel・PowerPoint)の校閲・内容確認
- 備品の発注・貸出・在庫管理
- スタッフの勤怠管理・事務補助

担当工程:
- 文書校閲・内容確認工程
- 備品管理工程(発注・在庫管理)
- 勤怠管理・事務補助工程

スキル:
必須:
- PowerPointの基本操作スキル
- Excelの基本操作(IF、VLOOKUP、COUNTIF関数使用経験)
- 正確かつスピーディなタイピングスキル
尚可:
- 通信業界・通建関連業務の経験
- Office関連資格(MOSなど)

稼働場所:
- 東京都内 常駐(リモート勤務は不可)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間)
- 長期勤務想定

案件ID:327359





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件