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Linux運用/障害対応・コールセンターシステム常駐運用(東京都)

本日 13時48分 に公開

業務内容:
- インシデント対応、障害調査・障害対応
- 開発部門との調整、運用受入試験の実施
- 手順書の作成・更新
- システムリリース時の夜勤対応(月数回)

担当工程:
運用保守全般(インシデント対応、障害調査・対応、受入試験、手順書作成等)

スキル:
必須:Linux運用経験5年以上、障害調査・対応経験、コミュニケーション能力、勤怠遵守
尚可:Zabbix・DataDog等監視ツール経験、システムテスト経験、シェル/バッチ等プログラミング経験、SQL操作経験

稼働場所:
東京都内常駐(リモート不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(通信キャリア向けコールセンターシステム)/開始時期:2026年1月予定/対象年齢:40歳まで/外国籍不可

案件ID:327364





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