ヘルプデスク・英語対応サポート/東京都内(オンサイト/リモート)

本日 14時56分 に公開

業務内容:
- PC/iPhone/iPad/IT機器/業務アプリ/Office 365 の問い合わせ・リクエスト・インシデント対応(L1〜L3)
- 会議用AV/マイク等機器のセットアップ・立ち合い
- ネットワーク機器等 IT 設備のサポート
- エンドユーザー向けトレーニング実施
- ユーザー向けアナウンス、FAQ、マニュアル等の作成・改訂
- キッティング作業(顧客と調整中)

担当工程:
サポートデスク全般(問い合わせ対応、インシデント処理、機器設定、トレーニング、ドキュメント作成)

スキル:
必須:ヘルプデスク・サポートデスク経験、ITIL 知識、Office 365 等業務アプリのサポート経験、ユーザーコミュニケーションスキル、日本語(ネイティブ)、英語(ビジネスレベル)
尚可:なし

稼働場所:
東京都内(オンサイト)またはリモート勤務、平日 8:30〜18:30 のシフト勤務、週3〜4回出社(残りはリモート)

その他:
業種:医薬品(外資系)/情報・通信・メディア、12月開始の長期案件(1月以降も継続可)、12月からの応募者優先

案件ID:327410





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