- TOP
> - 案件一覧
- > ヘルプデスク/電話・メール問い合わせ対応/東京都
ヘルプデスク/電話・メール問い合わせ対応/東京都(都庁前)
本日 15時20分 に公開
業務内容:
職員からの電話・メールによる問い合わせ対応(調査・回答)
担当工程:
一次受付・調査・回答
スキル:
必須:ヘルプデスク経験(1年以上)
尚可:特になし
稼働場所:
東京都・都庁前(リモート不可)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
勤務時間:8:30~17:30、残業30分~1時間程度、出勤時間はローテーションで30分~1時間前後の可能性
問い合わせ件数:1日平均20件~30件、繁忙期は100件以上になることあり
開始時期:即日開始可能
案件ID:327435
