PMO/POS・基幹システムリプレイス/テレワーク中心

本日 15時36分 に公開

業務内容:
- 定例会・分科会の日程調整
- 会議の進行・ファシリテーション・議事録作成
- 課題・TODO・QA管理
- 成果物のフォーマット・ルール策定
- スケジュール・マイルストーン計画書管理
- 進捗状況の確認・監視
- 必要に応じた先方PMO・リーダーとの折衝

担当工程:
要件定義、プロジェクト計画策定、スケジュール管理、会議運営、課題管理、成果物テンプレート作成

スキル:
必須:PMO主担当経験、エンド顧客との折衝経験、要件定義工程の経験、プロジェクト成果物のテンプレート作成・整備経験、プロジェクトマネジメント知識
尚可:POSや決済端末に関する業務経験、POS・決済端末に関する知識

稼働場所:
テレワーク中心、週2~3日東京出社

その他:
業種:サービス業/旅行・レジャー・娯楽
開始時期:相談
外国籍不可

案件ID:327445





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