- TOP >
- PG 東京都 の案件
- > 保険系代理店Webシステムヘルプデスク/リーダー
求人・案件情報
保険系代理店Webシステムヘルプデスク/リーダー兼メンバー2名体制/東京都
本日 15時44分 に公開
業務内容:不具合問い合わせ対応:電話ヒアリング、PC・タブレット設定確認、インターネット情報収集により原因特定と対策実施
担当工程:
障害調査・原因分析・対策実施・顧客対応
スキル:
必須:PC・ブラウザ操作知識、問い合わせ対応経験、コミュニケーション能力、リーダー・メンバー取りまとめ経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都(リモート可/出社可)
その他:
保険系代理店向けWebシステムのヘルプデスク業務。リーダー1名とメンバー1名の2名体制で実施。開始時期は相談に応じる。外国籍不可。
案件ID:327448
