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保険系代理店Webシステムヘルプデスク/リーダー兼メンバー2名体制/東京都

本日 15時44分 に公開

業務内容:
不具合問い合わせ対応:電話ヒアリング、PC・タブレット設定確認、インターネット情報収集により原因特定と対策実施

担当工程:
障害調査・原因分析・対策実施・顧客対応

スキル:
必須:PC・ブラウザ操作知識、問い合わせ対応経験、コミュニケーション能力、リーダー・メンバー取りまとめ経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(リモート可/出社可)

その他:
保険系代理店向けWebシステムのヘルプデスク業務。リーダー1名とメンバー1名の2名体制で実施。開始時期は相談に応じる。外国籍不可。

案件ID:327448





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