顧客向けサービスデスク要員交代支援/千葉県/ヘルプデスク・キッティング経験者募集

本日 15時53分 に公開

業務内容:
- 問い合わせ・サービス要求窓口としての運用
- 申請対応(利用者メンテナンス、マスタ変更、データ変更等)
- 申請代行(Wi‑Fi共通、外部社員新規登録)
- 社内ポータルへの告知代行、Wi‑Fiルータ貸し出し
- 手順書作成(新規・既存業務変更)
- 障害時の一次対応・エスカレーション
- 定例インフラ(PC)管理、各種報告業務、システム担当支援

担当工程:
運用・保守フェーズ全般(問い合わせ対応、障害一次対応、インフラ管理等)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験(1年以上)、キッティング経験(1年以上)、勤務態度が良好であること
尚可:インフラ系の知識

稼働場所:
千葉県(電話・メール・対面でのヘルプデスク業務)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:未定
送迎バスあり(各駅から10〜30分)

案件ID:327456





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