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ヘルプデスク要員交代/問い合わせ・障害一次対応/千葉県

本日 17時30分 に公開

業務内容:
- 問い合わせ・サービス要求窓口としての運用
- 利用者メンテナンス、マスタ変更、データ変更等の申請対応
- Wi‑Fiグループ共通や外部社員新規登録の申請代行
- 社内ポータルへの告知代行、Wi‑Fiルータ貸し出し
- 新規業務・既存業務変更の手順書作成
- 障害時の一次対応およびエスカレーション
- 定例インフラ(PC)管理、各種報告、システム担当支援

担当工程:
問い合わせ対応、障害一次対応、インフラ管理、手順書作成等の運用保守工程全般

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験(約1年)・キッティング経験(約1年)・良好な勤務態度
尚可:インフラ系知識

稼働場所:
千葉県

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:未定
リーダー経験者歓迎
送迎バス利用可(各駅から10〜30分)

金額

370,000円/月

案件ID:327514





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