• TOP
  • >
  • My の案件
  • > ヘルプデスク支援/国際展示場常駐(東京)

ヘルプデスク支援/国際展示場常駐(東京)

本日 18時08分 に公開

業務内容:
- ユーザー問い合わせに対する電話対応
- DB商品マスターの更新
- Excelでのデータ整形、チェック、更新
- 手順書に沿ったAWSアカウント作成

担当工程:
ヘルプデスク支援全般(電話対応・データ更新・AWSアカウント作成等)

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験、電話対応が可能、手順書に従った作業経験、Excelでのデータ処理経験、AWSアカウント作成または同等のクラウド操作経験
尚可:高いコミュニケーション能力

稼働場所:
東京都、国際展示場(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年1月開始、長期

案件ID:327542





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件