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メガバンク系コールセンターシステム運用支援/東京都 常駐/テレワーク可

本日 19時33分 に公開

業務内容:
- 権限変更・削除、AgentID登録
- 日次・週次報告作成
- 障害対応
- レイアウト変更サポート
- 電話帳更新

担当工程:
- システム運用・保守全般(ルーティン作業、障害対応、設定変更支援)

スキル:
必須:Microsoft製品(関数・マクロ含む)操作、Windows・Linuxサーバーの基本操作、運用案件の実務経験
尚可:PBX/CTIに関する知識習得意欲

稼働場所:
東京都(基本常駐、テレワークは状況に応じて可能)

その他:
業種:金融・保険業(メガバンク系コールセンターシステム)
開始時期:即日開始可能
勤務時間:9時~18時、月残業約10時間、リリース時など夜間対応あり(代休制度あり)
稀に他県での作業が発生する可能性あり

案件ID:327600





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