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求人・案件情報
文書校閲・総務業務:Office操作必須/東京都常駐
本日 20時25分 に公開
業務内容:- Word、Excel、PowerPointで作成された社内外文書の校閲・内容確認
- 備品の発注、貸出、在庫管理
- 勤怠管理や各種事務補助
担当工程:
- 文書レビュー工程
- 総務・庶務業務全般
スキル:
必須:PowerPointの基本操作、Excelの基本操作(IF、VLOOKUP、COUNTIF)、正確かつ高速なタイピングスキル
尚可:通信業界・通建関連業務経験、Microsoft Office Specialist(MOS)等の資格
稼働場所:
東京都内の常駐勤務(オフィス)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年12月1日から長期
勤務形態:フルタイム(9:00〜18:00)、土日祝日休み
案件ID:327640
