• TOP
  • >
  • My の案件
  • > SQL運用保守・障害対応/ポイントシステム保守/

SQL運用保守・障害対応/ポイントシステム保守/リモート週2-3

本日 23時28分 に公開

業務内容:
- ポイント関連システムの運用保守
- 定型・非定型作業の実施
- 問い合わせ・障害対応、サービスデスク業務

担当工程:
システム運用保守全般、障害対応、サービスデスク

スキル:
必須:
- システム運用保守経験5年以上で自走できること
- SQL操作(BIツールからのデータ抽出・調査)が可能
- AWSの基礎知識
- カスタマーサービスおよびITサービスマネジメントの体系的理解
- リーダー経験またはリーダーシップへの意欲

尚可:
- 新規システム・システム更改時の運用チーム立ち上げ経験

稼働場所:
東京都(出社後、業務に慣れ次第週半分リモート併用)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 長期案件、FY25下期に運用・保守領域の変更予定
- リモート勤務は週2〜3日を目安に実施可能

案件ID:327716





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件