フルリモート/Pythonバックエンドエンジニア/コンタクトセンター支援システム

本日 23時52分 に公開

業務内容:
- コン​​タクトセンター向けオペレーター支援Webシステムの二次開発におけるバックエンド機能の実装・保守
- Python(5年以上)でのサーバーサイド実装
- AWS環境での既存サービス利用
- コードレビューとチームのコーディング規約遵守
- 必要に応じた要件定義・基本設計支援(尚可)

担当工程:
- 要件定義支援(尚可)
- 基本設計(尚可)
- 詳細設計
- 実装
- テスト
- コードレビュー

スキル:
必須:Python実務経験5年以上、AWS利用経験(プロジェクトでの使用)、能動的に業務を推進できること、コードレビュー経験
尚可:要件定義・基本設計経験、API Gateway+LambdaによるAPI開発経験、DynamoDB、OpenSearch、ElastiCache利用経験

稼働場所:
フルリモート(在宅勤務) 全国対応

その他:
業種:情報・通信・メディア(コンタクトセンター向けシステム) 開始時期:相談

案件ID:327726





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件