VDI(Horizon/Citrix)サポート/QA対応/リモート中心

本日 09時24分 に公開

業務内容:
- Horizon(旧VMware)を中心としたVDIソリューションの品質保証(QA)対応
- 顧客定例会における直接対応
- 主にリモートでのサポート、必要時は顧客先への現地対応

担当工程:
- QAテスト・障害対応
- サポートデスク業務
- 定例ミーティングでの報告・調整

スキル:
必須:HorizonまたはCitrix等のVDI経験、WindowsおよびActive Directoryの運用経験
尚可:Nutanix、KVM等のハイパーバイザー経験、実務中心の対応力、将来的なコンサルティング支援への意欲

稼働場所:
神奈川県(関東)を中心に基本リモート、顧客要請に応じて稀に現地対応

その他:
業種:情報・通信・メディア業界/外資系ベンダー向けサポート
対象年齢:20代後半~50代まで歓迎(外国籍不可)
開始時期:相談に応じて調整可能

案件ID:327780





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件